暖かい冬至

昨夜のひどい雨やかみなりがやみ、

暖かい陽気になりました。

今年最後のバレエレッスンなので、

ちょっとがんばって三島へ行って来ました。

幸い、まだ学校が休みになっていないせいか

道路はそれほど混雑していません。



修善寺で、コンパクトデジカメを

買ってきました。

ムービーや連写はしないから、

今のより画質が良ければいいよね。

いろいろ機能が複雑だとかえって使いにくいです。


田部井さんの本が到着しました。


[rakuten:book:12970898:detail]

本があると、お掃除が進みませんね。

スクーリングの教科書も着きました。

どっちを読むでしょう?????

今日は、運動したので晩御飯食べたら寝てしまいそうです。

冬至はかぼちゃ・・・ではなくて餃子でした。

そうそう、わさび漬けも買ってきました。

年末年始これがあると便利です。

いつもの遠藤わさび店です。

大きいのだと香りが抜けるので、

丸タッパを二個買いました。(^−^)V


当然、今夜は柚子湯ですね。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ

コメントの承認・公開には時間がかかることがあります。