河津温泉の桜

ただいま〜東京から帰りました!!!!!

 朝から晩までお勉強は、すわりっぱなしで

同じ姿勢がきつかったけれど、

たっぷり有意義な学習内容で満足です(^−^)

寒くて良いお天気の連休でしたね。

留守中に夫が河津の田中温泉の桜を撮ってきてくれました。



川沿いや原木の桜はまだですよ。

どんどやきの準備????



私は、今回は時間がなくて

東京見物はできませんでした。

晩御飯のベトナム料理。

東京では、時間を逆算して分刻みで行動なんですね。

女子学生気分満喫できました。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ