畑の白梅

 そろそろ、暖かくなるかと期待して、

美容院へカットに行って来ました。

今日は、布団を干せるくらいだったので、

畑へ行こうかとも思いましたが、

収穫なしの草取りだけでは、

なんともはりあいが・・・・

畑の白梅は、花の数が増えましたね〜。

宇久須神社の桜は、満開???

畑には、大根・白菜・かき菜くらいしかないのですが、

自分で食べるには、十分です。



ほうれん草があとひといき。


 野菜のおかずを繰り返し食べても、

飽きない体質になってきました。(@−@)




ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ