吉田都 シンデレラ

お天気は、下り坂のようですね。


 


 昨夜、また東北地方に大きな地震が・・・・

 せっかく元気になりかけた時期に残念です。

 

 何の被害もなくてもこの一カ月は暗い気持ちで

 なんとなくひきこもりがちでした。


 




 昨日は、災害以前から切符を購入して

 楽しみにしていた吉田都のシンデレラを見て

 ようし、動き出さなくちゃと決意したところです。


 http://www.sdballet.com/performance/performance.html


 今回は、親子券もあって、

 小さなお子様でも楽しめるうえに、

 吉田都さんを、

 とても近くで見ることが

 できました。

 

 スターダンサーズでは、小山久美さんの映像が

 ユーチューブにありました。

 http://www.youtube.com/watch?v=f2K9atATG-I


 
 新百合ヶ丘という場所にはじめて行きましたが、

 けっこう遠かったです。

 朝八時に出て、

 着いたのは、夜九時過ぎでした。


 遠いのは、会場のせいではなく、


 自宅が不便な場所だからですが・・・(T-T;)


 
 


 


 あ、昨日留守にしたら、

 玄関に、ヤーコンと

 わかめの芽が置いてありました。

 別々の方がくださったようです。




ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ