燕の巣

 やっと、雨がやみました。



 つばめの雛もだいぶ大きくなっていました。



 大騒ぎしているのに、カメラを向けると


 引っ込んじゃって、なかなかとらせてくれませんが。



 



 


 デュランタが伸び放題ですが、


 剪定したら、捨て場所に困るんです。



 




 



 地這いキュウリが発芽したのに、



 なめくじが食べてしまいました。



 コーヒーかすを蒔いてみました。



 



 ホームセンターで、ヒューケラが398円と少しお買い得。


 夏越しが難しいからでしょうね。


 半日陰に植えてみます。



 



 



   ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ