河津町で イタリアン

 昨日は、三島から河津町へ。


 主人とイタリア料理を食べに行きました。



 http://www.dal-pirata.com/cgi-bin/dal-pirata/siteup.cgi?category=2&page=0


 お店は、蔵を改装したこじんまりとしたつくり。


 


 
 



 



 お料理は、地元の野菜や魚介類など。



 


 ボリュームあって食べられるかなと思いましたが、


 フィレ肉で意外にあっさり。


 


 ドルチェも二種類をシェアして食べました。



 震災以後外食少なかったけど、



 久しぶりに豊かな気分になりました。



 二回目のセレブ開花。


 


 種からのロベリア。いろんな色があります。



 


 また、雨になってばらは残念です。


 


 
 畑も、この前のように、



 キュウリやトマトが倒れてしまうかも・・・・


 静かに降ってくれますように。



 
ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ