連休明け

ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ


猛暑の三日間留守にしました。


しかも、これから台風が来るってことです。



まずは、畑の様子をみてきました。


ありがたいことに、たいしたものは



ありませんでした。(@o@;)




地這いきゅうりなら、支柱が倒れることもないでしょう。





水やりが気になっていましたが、


なんと草刈り星人が、水やり星人に変身したらしく


お庭も無事でした。(^−^)V


と言っても、草だらけはしかたがないですね。











雨が降る前は蒸しましたが、降ったらやや涼しくなりました。


午後から学習支援なので、



準備にとりかからなくっちゃ。