畑の様子

 ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ



 また、暑さが戻ってきました。


 畑のおしろい花は、黄色です。



 



 地這いきゅうりは、なかなか順調。



 



 一番元気なのは、青シソとバジルだったりして・・・・




 



 いただいた、黒豆も大きくなりましたよ〜。



 



 新芽をシカが食べるので虫よけネットしていましたが、



 はずしました。支柱を立てた方がいいくらいです。




 そのまま、久しぶりのお散歩に行きました。



 



 朝晩は、涼しくて気持ちいいです。



 



 ひまわりも、大きくなった感じがします。



 



 



 



 浜のコンビニまでゆっくり往復一時間近く歩きました。




 

 
 六時半ころには、もう夕陽が傾いて・・・・



 こどもたちが泳いだプールも静かです。