保育士試験 一日目

 ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ


保育士試験一日目。


まずは、ちかくのコンビニでお昼を準備。




秋みたいな空・・・・・・



車で峠を越え、大仁駅の駐車場へ止めました。



そこから、伊豆箱根鉄道三島駅へ。





日大国際関係学部が会場です。



ここはね、塾の指導者になったばかりの頃、



英語検定を受けに行ったことがあります。



今日はね〜、発達心理学と児童福祉はまあまあではないかと。




精神保健と、小児保健は想定外の問題が・・・・




まあ、今年は10分の5科目合格を目標にしましょうか。


三年間のうちに10科目と実技が合格出来ればよいのです。


あすも、教科書にも載っていない問題が出るかもね〜。



三島市ゆるキャラがあるらしいです。





峠を越えて試験会場までが



けっこう混んでたりすると困るので、明日も電車を使います。




あ、今夜二男から電話で、お盆にかえって来るそうです。(^−^)V



都合により、コメント欄は閉じさせていただきます。