富良野・美瑛の旅 二日目

ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ


 二日目の朝は、旭川から美瑛までJRで移動。


 予約してあった美瑛のツインクルバスの「丘コース」


http://www.jrhokkaido.co.jp/travel/furano_sum/bus02.html



 



 



 



 



 北西の丘でラベンダーソフトと、とうもろこしを食べました。



 美瑛の駅から、乗り降り自由切符でまた旭川に戻り。




 




 昨日行けなかった上野ファームへ。



 



 



 



 



 



 納屋カフェで大急ぎで野菜カレーを食べて



 


 時計を見ながら走ってまたファンファンバスに乗りました。


 



 今度は旭川富良野へ。



 美瑛からは、ノロッコに乗り換えました。



 



 



 


 ノロッコあたりから、もう「北の国から」ワールド。


 続きは、またあしたね。



 通信の中間テストの締め切りが今日なんです。



 昨日、「家族の心理学」のテストをやって、



 今日は、「言語心理学」です。



 午後からピアノ教室だけど練習してな〜い。