ばら バレリーナ

 雨が上がりました。


 四季咲きの小輪バレリーナ


 


 夏剪定は軽く・・するつもりが切りすぎたようです。


 


 畑の様子も見に行きました。


 


 台風の後で蒔いた二十日大根です。


 ミニ白菜は、ネットをかけているので無事。



 かわいい大根も後から蒔いたものは、



 順調のようです。



 間引きの手間をはぶこうと間隔を空けたスイスチャード。



 



 昨日は、三島でバレエ、


 沼津でランチ、それから河津と伊豆半周めぐりでした。



 仕事を退職して一年半。



 もはや後輩たちにアドバイスすることなどなく、


 それそれが自分のスタイルをみつけて


 悩みながら伸びているみなさんから


 エネルギーをもらっちゃったかな?



 離れたからこそ見えることが確実にあって、


 私が鏡となってメタ認知を手助けできれば、


 
 働く女性の先輩としてストレスコーピングや


 http://health.goo.ne.jp/column/mentalcare/m002/0027.html


 対人コミュニケーションのヒントとか。



 お役に立てることがあれば遠慮なくメールしてね。


 こぼれだねのビオラ



 


ガーデンレタスミックス発芽しました。



 



 ブログランキングに参加しています。



 いつも応援をありがとうございます。



人気ブログランキングへ