森への入り口

 南伊豆、天神原のパン屋さん「森への入り口」へ行くのは二回目です。


 


 なかなか不便な場所にあり、土曜日しか販売していないのです。



 


 「人生の楽園」で紹介されてから人気のようで、



 今日もかなりのお客さんが来ていました。


 胡桃レーズンと黒コショウチーズ、オレンジピール



 シナモンレーズンの四種類を買いました。



 


 


 


 それから、道の駅湯の花にも寄りました。


 



 下賀茂の桜も、種類は河津桜ですが、


 河津より暖かいのか満開に近い。


 


 でも今日は冷たい風であんまりあるけませんでした。


 


 



  ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ