プリンセス・ド・モナコ つぼみ

 ばらは、つぼみの時が一番かわいいですよね。



 プリンセス・ド・モナコのつぼみ。



 


 ラ・レーヌ・ヴィクトリアのつぼみ。



 


 
 つるロココ



 



 

 今日は、まずらぶにゃんにごあいさつ。




 



 



 



 それから、駿河湾カーフェリーに乗っておでかけです。



 


 一時間で清水港が見えてきました。



 





 新清水駅からは電車です。



 



 実はまえから行ってみたかった静岡セノバです。



 ランチは自然食ビュッフェ。



 

ぶどうの丘

食べログ ぶどうの丘


 
 



 おかわりして。



 



 もちろん、デザートも・・・



 


 大きな本屋さんでお買いもの。



 


 エスパルス・ドリーム・プラザにもよりました。



 



 



 またカーフェリーに人間だけ乗って帰りました。



 人間だけなら往復二割引きでおとく。



 


 


 帰りにまた恋人岬に寄ったら・・・・


 店長は無事仕事を終えてまったりしていました。




 


 


 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。




人気ブログランキングへ