ふじなでしこ

 立秋過ぎましたから、残暑ですね。


 涼しいような気がしたので、



 今朝は、畑に行って、



 それからお墓掃除に行って、




 お庭の草取りもしまして、




 ばてばてです。(@−@;)


 種からのふじなでしこ、やっと咲き始めました。



 



 日曜日に無事保育士試験が終わり、ほっとしていてます。



 



 今回は、ツインメッセ静岡が会場でした。



 残り四科目自分では、ぎりぎり合格に思えるのですが。


 さて、畑はまたネットでぐるぐる巻きです。



 



 



 トマトは、ごみネットでカバー。


 



 かぼちゃも。


 


 にんじんの間引きをしました。


 



 ゴーヤは、苗が五本あり、



 絶対食べきれない・・・・・



 



 午前中10エクササイズ(草取り13分で1エクササイズ)



 ぐらい動いたので、シャワーを浴びて、



 午後は、岩合光昭のネコのテレビを録画してあったのを見ました。


 自然と眠くなります。


 http://b.hatena.ne.jp/articles/201208/9886



 



 



 
人気ブログランキングへ