寒い一日でしたよ。



午前中、久しぶりに仁科へ買い物に出かけました。



堂ヶ島を通って、ちょっとだけ写真を撮りました。





さすがに、今日はお散歩するには寒すぎて・・・・



夕方、仕事始めだった主人が堂ヶ島の夕陽を撮ってきたので、



昼と夕方の二本立てです。






ちなみに、2012の一月4日の写真は、



「ふきのとう」でした。


 明日、庭のすみをつついてみますね。(^−^;)


 そろそろ動き始めなくちゃだけど、



 おもちで体が重くなっている私でした。



 あ、今日スマホの家計簿つけはじめました。


 無料のカンタン家計簿アプリです。


 去年は、紙の家計簿でした。





 [rakuten:book:15555095:detail]



 
人気ブログランキングへ