みんな帰ってしまいました・・・

元日に次男が帰り、6日に長男が帰り


布団を干したり、シーツを洗ったりするのによい天気です。


どんど焼きの準備もできています。










このところ、スマホの設定で頭のなかが


ぐちゃぐちゃしています。(t−t;)



胃の調子もなんだかね〜。


七草がゆとまではいかず、すず菜・すずしろと水菜。





長男を送る途中で、恋人岬へ





らぶにゃんの正月コスプレ衣装が干してありました。




飛んであいさつに来てくれて可愛い!





「俺は、らぶにゃんファンクラブの会長になってもいいぞ」


と主人が今年の抱負を猫に述べておりました。





そういったものがあるのでしょうか・・・・



東府やでお昼を食べ





息子が帰ると残るのは洗濯物の山ばかり。





さみしいような、ほっとしたような・・・・



これでお嫁さんや孫も一緒だったら



どっと疲れがでるのでしょうね〜。





人気ブログランキングへ