すみれ すずらんすいせん

 昨日は暖かいけどすごい強風でした。




 マスクをして出かけたけれど、じゃりじゃりしたかんじでした。




 



 黄砂ではないらしい・・・・




 



 たちつぼすみれ???




 



 黄梅。



 



 すずらんすいせんも少し咲き始めました。



 



 今朝は、ちょっと冷たいです。


 昨日の陽気なら花の種を蒔こうかと思ったけど、やっぱり早いかな?



 



 店長も、昨日はくしゃみを連発していました。



 もしかして、花粉症?




 




 



 春は気ばかりあせってぼーっとしてしまいます。




 
人気ブログランキングへ