伊豆スカイラインから箱根へ

韮山でイチゴ大福を買ってから




伊豆スカイラインを通って箱根にひがえりしました。




http://www2.wbs.ne.jp/~touge/f-sukairain.htm








富士山を正面に見て、




左側に駿河湾、右側には太平洋が見えます。














方向音痴なのでよくわかりませんが、








十国峠から四方を見晴らすと偉くなったような爽快さですよ。














芦ノ湖に着いて、お昼を食べる場所を探します。











さがしていたベーカリーカフェは関所の向こう側でした。




http://www.bthjapan.com/









三階のレストランは並んでいたので、二階のカフェで買ったパンを食べました。





いつもの東府やさんのプロデュースなんです。











近くの腸詰屋さんでソーセージを買って帰りましたよ。




腸詰屋 芦ノ湖店

食べログ 腸詰屋 芦ノ湖店




帰りは芦ノ湖スカイラインを通りました。




http://www.ashinoko-skyline.co.jp/index.php















人気ブログランキングへ