北穂高岳 山行

7月29,30,31日、旦那が山へ行って来ました。




29日は上高地→明神館→徳澤園→横尾山荘
30日は横尾山荘→本谷橋→涸沢小屋→北穂高岳北峰→涸沢小屋
31日は涸沢小屋→横尾山荘→明神館→上高地



私は、北海道へ行って来たばかりなのでご遠慮申し上げました。(^−^;)









ニュースで「北アルプス屏風岩で宙づり」と言うのを見た時はドキ!!!








屏風岩の下の道を歩いていたようです。





天候が悪化してかなり視界が悪かったようです。







それでも、お花畑はきれいに映っています。





















こうしてみると、とてもきれいですが、




山小屋やガレ場の話を聞くと、私にはとても無理です。






留守中に実家へもゆっくり行けましたし、





旦那も自分のことに集中できて




良かったようです。



ともかく無事で何よりでした。


a href="http://blog.with2.net/link.php?1621501" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ