学短のつどい

お声をかけていただいて、35年ぶりに短大の集まりにでかけました。




小学校も春休みに入ってちょうど一段落。




主人に町田まで車で送ってもらいました。




イカをチャージして、下北沢で乗り換え。



乗り換えアプリは便利だけど、歩く距離は相当でした。



渋谷で時間調整、渋谷ヒカリエへ。

http://www.hikarie.jp/floormap/B3.html


本やCDは、セブンでネット注文したばかりなので、


デパ地下の食料品くらいか・・・・


今買ったら荷物になるし、うろうろするばかり。



一時間も早く「代官山」へ到着しました。







高そうなお店ばかりで入る勇気がありません。




しかたなく、ココアを飲んで待つことに。









35年ぶりと言うのは、「わたしだとわかるだろうか???」



もろもろの不安をかかえました。




しかし、よく見ればそれぞれの面影が・・・・




連れて行ってくれたレストランは、貸し切りでした。




ワグラ

食べログ ワグラ








思えば、当時も今も田舎育ちで不思議ちゃんの私をさりげなく



受け入れてくれてありがとうございます。





やはり都会は、歩くんですねえ。




とても刺激になりました。




花・ガーデニングランキングへ