種を蒔いたトウモロコシが発芽しました。





イカの苗にウリハ虫が来ています。



主人がかやを敷きました。




ソラマメは、少し食べてみましたが、



まだ小さいです。












ジャガイモの花が咲きはじめました。







きゅうり苗も植えてあります。




ブルーのイキシア。




白いオステオスペルマム




赤紫のイキシア。




連休は、畑仕事ものんびりぼつぼつできました。


タキイの苗をたくさん申し込んでありますが、


まだ来ていないです。


トマト大玉3、ミニトマト3、ナス3きゅうり3本。


植える場所はマルチをかけてあるので、


準備はできました。