よく咲くスミレ ももか 購入

今週末、また台風が来るらしいので、



花苗を買いましたが、まだ植えません。




良く咲くスミレ89円×12、ももか129円×3個です。













暑い日が続いたかと思うと、今度は雨続きで野菜も花も上手にいきません。





生姜千切りをはちみつで煮たのでパンを焼きました。




干しぶどうとくるみとシナモンも入っています。








大根やほうれん草も雨が止んだら食べられると思うのですが、





畑が泥だらけで、草だらけです。




晴れた日はふとんを干したり、




シーツを洗ったりしてたので




とても庭の手入れまで届きません。




シイタケは形の良いものを主人が職場の方に差し上げるので





開いたり形の悪いものを食べています。