かつ政でランチ

久しぶりに買い物に出かけてランチしました。

かつ政のエビフライとヒレのランチセットでした。

 

 

家の大根が大きくなって、売ってる大根も安くなりました。

それでも、ひき肉と煮ました。

 

 

 

主人は大根おろしが好きなものです。

 

 

孫のクリスマスプレゼントは、長靴のお菓子でした。

 

西浦蜜柑とビールも買いました。

 

年末に慌てないように少しづつ正月準備しています。

 

 

 

暖かい日は、昼間歩いています。

朝は暗くて寒いので起きられません。

 

 

ドウダンツツジが真っ赤です。

 

 

お昼にピザを焼くと喜んで食べるけど、夕飯を何にするか悩みます。

 

誰か三食作ってくれたら、文句言わずに食べるのに。

 

食べたいものが浮かびません。