暖かいです

久しぶりに、晴れて風もなし。

 

散歩もひさしぶりです。

 

 

年末年始の伊豆地方は、晴れて暖かい予報です。

 

 

 

43分で5055歩でした。

 

 

 

 

 

2回目の山芋は、主人の希望によりやはりとろろ。

 

 

シュウマイは、孫が来たときのリハーサルだけど、いまいちです。

 

 

余ったシュウマイの皮でチーズを揚げたら、こっちの方が好評でした。

 

 

ポークソテーは、時々肉が食べたい主人のために。

上に載っているのは、プチベールというキャベツのちっちゃいのです。

 

自分が食べたくないので盛り付けもいまいちでした。

 

 

ニンジンと甘夏のラペ

 

今年は、ニンジンが私にしては良くできました。

 

 

 

 

 

30日に、息子や孫が来るのでしばらく更新できないかもです。

 

早いけど、良いお年をお迎えくださいね。