マリーゴールド定植

mazennda2008-06-05

タネから育てたマリーゴールド、やっと花が咲きました。
苗を買ったらもっと手軽で立派なのですが、うちのちびさんはそれなりに可愛い。
星の王子様のばらのように、手をかけたらかけたぶんだけ大切になります。

ばらは、今が一番花数がおおいかもしれません。
二番咲きのは、最初ほど大輪ではありませんが・・・・

黄色のカラーと、可憐な紫のネメシア。

今週末は漢字検定なので、報告書を送りました。
速いでしょ。
体験が少なくて、報告書は楽でした。

面談は、14,15に土日希望の方が半分くらい残っています。

エアコンかけて面談すると、体調をくずすので、六月中に終わらせる予定です。

菊と菖蒲がつぼみです。

今年の気候は暑いんだか寒いんだかよくわかりません。
今朝は五時前に起きたので、もう眠いです。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000