白のあやめ

mazennda2008-06-09

昨年と比べると、二週間くらい遅いでしょうか。
昨年が早かったみたいです。
雨だと、眠いです。
みみちゃんの好きな虫取りなでしこ。


雨だと、病気や虫で痛みそうですね。
オルトランを撒きました。


漢字検定が終わって、ちょっとほっとしました。
子ども会のドッジボールの試合は勝ったかな?
高学年はこれから水泳練習もあり、疲れ気味です。
以前より教室は休まず来てくれます。
宿題は、おなおし少ないように、やさしいものにしています。
私もこの時期は体調悪く、眠いのでこどもの気持ちがわかります。
目が疲れるのでブルーベリー。
健康診断が近いので、MICARA.
花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000