ミニ耕運機

mazennda2008-06-26

注文してあった、ミニ耕運機が来ました。
畑まで台車に載せて運び、エンジンをかけるまでに、大汗でした。
「こまめ」というのを購入する予定でしたが、
農協のおじさんが私を見てひとまわり小さいのをお勧めしてくれました。
正解でした。
動き出せば、たしかに鍬より早くて楽です。
最近は、発表会のためにバレエのレッスンを週2くらいしているので、
庭の草を採る元気もありません。
筋肉痛で、黒酢を飲んでがんばっていますが、思ったようにはやせません。
しっかり食べているからね。
バレエもできるし、エクセルも耕運機もできるって、
すごくない?
仕事と家事がおろそかになっているという意見もあるようです。
バラの花もまだ咲いています。


花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000