グリーン・カーテン2

mazennda2008-06-25

グリーン・カーテンは順調です。
畑のきゅうりは失敗でしたが、こちらはもうすぐ食べられそうです。
最初のきゅうりは、大きくしないで採りましょう。

ゴーヤはまだ小さいですが、食べきれないほど生っています。

今日は、雑草みたいな花を。
紫御殿。つゆくさの仲間です。玄関の両脇にあります。

クローバーの仲間でしょうが、葉が五倍くらい大きいです。
花は普通の大きさです。

みみちゃんが、前に言っていたシロバナたんぽぽは、サカタのタネのカタログに載っていましたよ。
山野草というのは、茶花にいいのでしょう。
朝顔は、まだこんな状態です。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000