夏の白い花

昼間、モロへイヤ、オクラ、みょうがを採ってきました。
昨日は夕方雨が降って、人間にも嬉しい涼しさでした。
あんまり涼しくて、朝暑いシャワーを浴びました。
起立性低血圧って、「なまけもの」とまちがわれます。
おはら、しょうすけさんって、きっと低血圧だったのね。
朝寝はともかく、朝酒、朝湯は、血行を良くするのによさそうです。
今朝は、白い花でさわやかに。
トルコキキョウ六色目の白。

八重咲きペチュニアの白。

ほったらかしでも元気に咲くゼラニュームの白。

ダリアも手がかからないし。

松葉ぼたんも、八重咲きです。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000