石釜パンとあわび

昨日は、葬式お手伝いでした。
夕方雨が降って、朝が涼しかったです。
今日は、朝から草刈、掃除です。
息子たちが帰ってくるので、布団を干したり、二階を掃除したり。
午後から下田へ行きました。
義兄が、南伊豆で採った貝をくれるということで、
信州ビールのおみやげを持って行きました。
途中の観音温泉近くで、パンを買って。
http://www.bonbonvie.net/bakery_morinookurimono/index.htm

石釜で焼いた、安心安全の国産手作りですよ。

下田に着いたら、なんと今日は大物が採れたということで、
生のあわびを四つもいただきました。
でかいよ。

1つ、一番元気なのをおさしみで、肝醤油をつけていただきました。

残りは、酒蒸しにして冷凍。
息子たちがきたら食べることにしました。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000