携帯カメラで

カメラは、昨日修理に出してきました。
二週間くらいかかるそうです。
買ってからまだ一年たっていないので、修理代はかからないと思います。

昨日は、久しぶりに畑で30分くらい動いたら、
昼ねしちゃいました。

なんか、よく眠れます。

スイスチャードは携帯カメラで撮ってみました。

リコリスは、待ちうけにしました。

サルビアや千日紅も雨が降ってうれしそうです。


あさがおは、やっぱり地面に植えたほうが楽でした。

昨年のタネを冷蔵庫に入れておいたパンジーはやっぱり
発芽率悪いです。
買った種のストックはいっぱい芽が出ました。


花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000