乳がん検査&虫干し


秋晴れのさわやかな日でした。
以前から、行かなくちゃと思いつつ、
なかなかいけなかった乳がん検診へいきました。
どきどき、ちょっと恥ずかしいね。
マンモグラフィーとエコーと触診。
この際だから、フンパツして9000円超え。
なんでもないことを確認。
ついでに、婦人科も行ってツムラ漢方薬出してもらいました。
おめでとうってことで、帰りに花苗を購入。



タネから育てているストックはまだこんなに小さいのに、
売店では、大きな花が咲いていてびっくりです。

思ったより早く帰れたので、これも以前から気になっていた着物の虫干し。

防虫剤は期限切れ。だんなのウールの正月着が・・・・
クリーニングに出しましょう。

ブルーがかったバラ、つぼみをつけています。
これは、義母が買った花数が少ない貴重なばらです。

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000