コッペリアの会食

今日は、コッペリアのメンバーで会食でした。
http://www.spice-beat.com/?cid=1835
野菜のお味が濃くて、しょうがのスープも濃厚でした。
なんか、シアワセ(^−^)b
みなさん、ありがとうございました。
また、レッスン、がんばります。
さてさて、やらなきゃいけないことは、いっぱいあります。
会費のデータ入力やら、教材請求やら、おうちのかたづけやら・・・・
お庭の来春計画も。
なのに、こぼれタネで朝顔が咲いていたり。

想定外ってことが、たくさんありますね。
せっかく発芽したホリホックが、根腐れ???
蒔く時期が早かったのでしょうか。
千鳥草と、ディディスカスも発芽です。
まだ、強い日差しにあてないほうがいいでしょう。
ま、たくさん蒔いたので、だめでもともと。
失敗は成功のもとで・・・・
セージとハナミズキの紅葉の取り合わせはいかが。


マリアカラスは、さすがに堂々として豪華です。

秋バラ最盛期??


花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000