杉山ばら園

今朝は、体調が悪くて片道一時間半もかけて
レッスンに行くのはしんどいなと思いました。
しかし、少し遅れましたがなんとか三島にたどりつきました。
すると、少し元気が出て、エル・ローザへ寄り道して写真を撮ることに。

ばらの香りにつつまれていたら、とてもいい気分。


しかも今日は、ばら祭り!!
一本千五百円の二年生苗が、二本で二千円。
買わないわけにはいかなくなりました。(笑)
ぐるぐるまわって迷い、悩み、
アプリコットのFLがほしかったはずなのに、
香りに呼び止められて
ブリガドーン」というアメリカ産のHTと

つるばら、「ロココ」を買いました。
今週の土曜日には、偶然にも通販でアーチが届きます。
それまでは、鉢に仮植えしておきましょう。
大仁のTUTAYAにも寄りました。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1100141

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000