つわぶきの花

今朝は五時起きで弁当でした。
主人が、四年生の社会科見学を引率するからです。
またカメラを持って行かれました。
今日は、これからチラシの折込と採点の残りとセットに行きます。
北海道は、雪が降ったらしい。
伊豆は、まだまだ半そでですよ。(こどもがいるときは暑い)
昨日撮ったつわぶき。

アメジスト・セージ。

さざんかの向こうに見えるのは、南天


これは観賞用のなす?

20分くらい時間があれば、発芽した苗のポットあげや、

ダリアの球根をほりあげたりします。
スカピオサと一重のストックはポットあげしました。
これはまだ発芽したばかりのアスター

花・ガーデニングブログに参加しました。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000