ばらアーチ NO2

mazennda2008-11-15


先日杉山ばら園で買ったつるバラロココのために、
二代目ばらアーチを通販で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/yminfo/10000050/
一代目は、イヴ・ピアジェを植えてあります。

まずは、部品を確認して、組み立て。

ドライバー一本で女手一つで組み立て。
軽いのですが、バランスがなかなか。
途中で、ねじを一つ紛失というアクシデントが・・・・


上のほうができました。

やっと完成。
これからは、主人の出番。
しっかりねじをしめて、埋めてもらいます。

左にロココ。右にゴールデン・セレブを植えてみました。
来年、ピエールと入れ替えるかどうか、悩むところです。
寒くなってきたので、韓国茶を買いました。

ゆたんぽも買いましたが、まだお湯を入れてみません。
カバーにつられて買いました。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000