船原峠越え

今日は、三週間ぶりのバレエ。
朝から、プリエ・ルルベとなまったハムストリングに気合を入れていると、
ジョギングから戻った主人が私を見て、
「アマノさんもお前と同じことをしてたぞ。」
ひ・ひどい!チガイマス!
アマノさんのやっていたのは、おそらく森光子風健康スクワット。
しかし、口に歯ブラシ、両手に新聞そしてスクワット。
早朝から三つのタスクを自分に課すとは、
恐るべしアマノさんの脳トレーニング。
私も、左手で携帯メールを打ちながら、ルルベをしましょう。
恋人岬から、田子方面を望む。


富士山も雪をかぶってきれい。


三島市民文化会館のからくり時計。12時です。

帰りに遠藤わさびをおみやげに買いました。
日が短くて船原峠紅葉は、ちょっと暗くなってしまいました。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000