オードリー・ヘップバーン

連休最後の日は、寒い雨になりました。
朝のうちは、ばらを写したりできたけど。
どうせ雨なので、午前中はセットに、午後は教室だより作成に予定してました。
昨日、畑に行ってほうれんそうを蒔いたりできたから良かった。
これは、杉山ばら園で買ったオードリー・ヘップバーン。
土を入れるとき、傷めるといけないので、
この花が終わったら、鉢上げする予定です。

デュプレ・プリンス・ド・モナコは、アカオで買ったのかな?

ゴールデン・セレブレーションは、ネットで購入したと思います。
挿し木にして、けっこう増えました。
つぼみはオレンジなのに、咲くと黄色なのです。
つぼみが三つくらいあります。

みんな新苗からゆっくり育てました。
昨年の今頃は、神戸の研究大会へ行く準備で忙しかった。

今年は、東京だから、日帰りです。
それでも、年末はなにかと気ぜわしいですね。
花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

http://blog.with2.net/link.php?639000