本は近くのセブンイレブンで受け取ります。
セブン&ワイで本を買うと,nanacoポイントと
連動するようになりました。
くわしくは、こちら。
http://www.7andy.jp/esb/docs/info/promo/090409camp_top.html
そこでnanacoカードを作って、チャージしました。
またIDとパスワードが増えてややこしや。
オサイフケータイもできるけれど、
私は、ケータイをよく置き忘れるので、やめました。
昨夜、仕事終わりに今朝のパンを購入。
チャリーン。って鳴りました♪
かえでの花。

こでまり。

こめ桜。

ビオラは五月連休まで咲いてくれそう。

もっこうばらは全部咲いたらみごとです。

さて、野菜が発芽しました。
間引き、ポットあげ、定植と手間がかかりますね。
苗を買ってくるほうがずっと楽。
畑に植えっぱなしでは枯れてしまうので、
コンテナで庭で水遣りしようかな。
畑までいくのがめんどうで・・・・
ビーリーフレタスを苗箱に。

スイスチャード。

ミニニンジン。

アオシソ。

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

他の素敵なお庭も見られます。

一日一クリック応援してくださいね。

人気ブログランキングへ