花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


毎週恒例のお墓参りのあと、山へびわを見に行きました。
あった、あった。


木苺?

雨が降ってきたので、ワカバ美容室へ行きました。
挿し木のバラと花の苗をいただきました。

帰りに、ベーグルやさんへ寄ってみました。
すでに、本日分完売したそうです。

雨がやんだので、畑へ行って耕運機をかけようとしたら、
久し振りなので、かけかたを忘れてしまいました。
夫にたすけもらって、なんとか落花生の苗を植えました。

本日のアマリリス

ミミエデン。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

一日一クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ