花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


長男が、京都からおみやげを買ってきてくれました。

どらやきと言っても、お寺の銅鑼を使って焼いたとか・・・

皮はもっちりして、あんはあっさり上品なお味でした。

手作りこんにゃくをいただきました。

午前中畑で、大根第一弾の間引きと追肥をしました。

なんて教科書通り!

第二弾も順調に発芽。

防虫対策が問題です。

斑入りの葉の藪蘭。

今日は敬老の日でした。

うちの前の公民館はにぎやかです。

夕飯は、鳥団子鍋にしました。

だんだん畑に、ゆずを採りに行きました。


歩いて五分くらいのところにあります。

途中に、花が咲いている木がありました。

今ごろ咲くのは、何の木かな?