良いお天気だと、なれない農作業で疲れます。

でも、もう寒い雨はいやです。


昨日は、トマト苗を植える場所に肥料をやり、畝を作りました。

苗を植えるのは、連休くらいにします。

午前中一時間くらいでやめときました。(−−;)

主人は、午前中畑の草刈。

午後から垣根をまっすぐに。

ビフォア

アフター を写真に撮らされました。

クレマチスの掛け軸は、京都で買いました。

本物のクレマチス

種まき、早かったかな??まだ寒い日がありそうです。

カメラのこととか、ガーデニングや家庭菜園でも、

わからないこと、知りたいことがたくさんあります。


お隣では、原種のばらが咲いています。

うちにもありましたが、とげがりっぱすぎて、

手に負えず処分して、おとなりで咲かせてもらって見ます。


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ