花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


台風も去って、今週は気持ちの良いお天気になりそうです。

グレッチャー・ピノキオのつぼみも無事でした。

コンテナに植えたみょうがに花が咲きました。

この雨で、山にも出ているかもしれません。(^−^;)

畑は無事かどうか、今朝早く見てきました。

マルチがめくれて、もぐらがみみずを掘ったあとがありました。

ダイコンの葉が虫に食われていましたが、

無農薬だからしかたないね。

おしろい花が、赤・白・黄色。

にらの花とねじ花?

ごぼうの芽。

ほうれん草は、サラダで食べられるかな?

お食事中の方にはごめんなさい。

長さ10センチの虫が・・・・

台風の夜、怖かったので、

文庫本を読んでいたら、引き込まれました。

八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)

八朔の雪―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-1 時代小説文庫)

続編が出ないかな。