イベリス 定植

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


午前中は、畑に行きました。

ミニトマトとなすと大葉を始末して、

玉ねぎのために耕運機をかけました。

お昼からは、庭をうろうろ。

まだ、咲いていてもったいない気がしますが

ジニアと千日紅をこの三連休で片づけて、

堆肥を入れました。

さっぱりしすぎて、

なんだか、さみしい。

ばらは、小ぶりですが、色が濃いです。

鉢のばらは、下旬に咲くでしょう。

台風で倒れたアメジスト・セージは刈りました。


ラベンダーも刈らなくてはね。

イベリス・キャンディケーン・ミックスは、

丈が高くなりそうなので、

地面に定植しました。

来春咲く種は、ゴデジアもビオラ

他と合わせやすく白にしました。

これは、今咲いているチェリーセージ秋明菊

花が少なくなって、コリウスがあってよかったです。