黄金崎でサスペンス?!ロケに遭遇

花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ




今日は、教室お休み&良い天気です。

午前中教材準備して、午後からメタボ対策のため

黄金崎をカメラ散策に出かけました。

上の駐車場に車をおいて、ぐるっと一周するつもりで下りて行ったら、

高島弟さんのドラマロケらしい・・・・

火曜サスペンスかなんかでしょうか?

横を通してもらって、ダイビングセンターから



下の駐車場へ出ようとしたら、がけ崩れで通行止めでした。

しかたなく、コレクションガーデンの階段をおっちらよっちら上りました。

車道は、舗装工事中。黄花コスモスが終わり、磯菊が咲き初め。

また、上の駐車場へ戻って、富士さんを撮りました。

冠雪していないと、わかりにくいでしょ?

帰りに、コンビニでアイスとゼリーを買いました。

運動するとおなかがすくのよね。