タキイさんに注文してあった、

チョコレート・コスモスの苗が到着しました。

一年草も楽しいですが、多年草が多くなって来ています。

今日は、雨で一日のんびり過ごしました。

それで、昨年の今頃の花の写真をさがしてみました。

去年の今頃は、ばらのつぼみがふくらんでいました。

イキシアやなでしこも開花していました。

そして、たねまきはやはり今頃。

ゴデジア・ジニア・ダリア夏に満開でしたね。

月末に心理学の教科書が届きます。

それまで、用語の定義・解説をノートにまとめています。

これまでのように、つまみぐいの勉強ではなく、

体系化してどこに何があるかわかっていくと、

この子には、こんなケアのし方が向いてるなんて

引き出しが増えるのでしょうね。


花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ