昨日は、暑かったので今日の雨ふりが気持ちよく感じられます。

レオナルド・ダ・ヴィンチ黒星病で心配しましたが

開花しました。

晴れた日よりも花の色がひきたつかな。

においばんまつり。

オルレアと白いアイリス。

黄色いのは、アヤメ?ショウブ?


エゴノキの下のイベリスいろんな色が咲き揃いました。

ゴデジアの白が、ばらや美女なでしこをひきたてます。



深紅のばらも少しはありますが、

写真だと色がどうかな?

ピンクと白の混じったばらが好きみたいです。



花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。

人気ブログランキングへ