春まき種の生育状況

 今、雨が降って来ました。

やっぱり、梅雨は降らないといけませんね。

今年は、四月五月寒かったので、

春まき種のうち発芽しなかったものも多くありました。

ペチュニアが全滅。

買った苗から挿し芽したものの方が大きいです。

インパチェンスは、7〜8本。

トレニアが5〜6本。


葉鶏頭が一番頑張って80%ぐらいかな。

松葉ボタンは50%くらいでしょうか?

コキアはたったの2本。(t−t)

千日紅も3本くらい。

挿し木のセレブが今頃咲きました。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

マリアカラス。

白とピンクのサルビアは、お買い得の苗でした。

今回のテストは、記述式でしたので、

時間内に打てるかどきどきしました。

30年前は、手書きでしたからね。

さて、買い物にでかけましょう。



花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ