バレリーナ

午後から本格的に降ってきました。

作ったばかりの小道がぼろぼろになりそうで心配です。

春には、虫と病気でぼろぼろだったバレリーナ

思い切った剪定で、少しだけ咲きました。

セレブも二番花小さいですがつぼみはいくつかあります。

今日は、第二章までノートにまとめました。

[rakuten:officeoneos:10000918:detail]

クルトガに助けられています。

教室便りもパソコンばっかりでしたから、

手書きは久しぶり。

一時間半集中が限界かな?

今夜の雨で散りそうなラプソディ・イン・ブルー

ゼフィランサスは、雨を喜ぶように咲きます。

黄色いブッドレア。

西野カナをモーラでDRしました。

草取りがはかどるように。

道行く人は、長靴はいて軍手のおばさんが、

バレエ音楽や嵐を聴きながら草取りしていることに

[rakuten:book:11809149:detail]

気づかないだろうな。






花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ