ハマボウ

 道端に、ハマボウが茂ってきました。

オクラの花に似ていますね。

sumちゃんに教わった、ラベンダーの焼酎漬け、

使ってみました。簡単でたっぷり使えますね。

他のハーブもブレンドできそう。

こっちは、大切に少しづつ使用しています。

[rakuten:lion:10010249:detail]

 年頃が近いので、さまざまな悩みは共感できますね〜。

本日は、河津のブルーベリー狩り。

もちろん、黒い日傘をさしましたよ。


おなかいっぱいブルーベリーを食べました。

 河津の畑にあった、これは、何の花???

帰りに、お買いものしました。



花・ガーデニングブログランキングに参加しています。

いつもクリックで応援をありがとうございます。


人気ブログランキングへ